人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら福井

というわけで明日帰ります。

いやーしかし、マンスリーマンションって想像以上になにもないのなー。少しは自炊するつもりだったけど、台所は猫の額だわ、鍋ややかんはおろか、コップすらないとか。

おかげでこの1ヶ月は、コンビニにほか弁と駄目な生活だったな><

りっちゃんのお店がそばにあって良かった><

会社の帰り道にある残念な感じのスーパーでお弁当買ってたのですが、先日ちょっと遠いところ(歩いて20分くらい)にあるショッピングモールの食品売り場で買ったお弁当が同じ値段とは思えないほどのクオリティで驚愕・・・今更気づくなんて・・・

そういえば、東京の家のそばにはホカ弁ないなー。
Commented by puca at 2010-02-10 17:23 x
ローソン自重ww

東京復帰祝い兼、ミナさんのバースデーPTですかね^^

誕生日おめ~(´∀`)

Commented by MetricHeart at 2010-02-10 23:32
フヒヒ あざーす

20になりました^^ ただしヘキサで^^^
by MetricHeart | 2010-02-09 22:32 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31