人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少佐に昇進

少佐に昇進_a0006066_23414752.jpg

少佐に昇進。基本的にクイックマッチ連打。ツインスティックが来てからの勝率は70勝40敗くらい?結構良いな。(准尉のときの成績からだと、91勝64敗だった)

ツインスティックが来てから本格的にやり始めたが、なんかだいぶ相殺関係が変わってて喰らったと思った攻撃を相殺してて助かったり、一部の武器の誘導が上がってる気がするんだが・・・

ふにふにレバーは相変わらずですが、どうも操作ミスなんじゃなくて通信ラグなんじゃないかとも思う>< ただの立ちハーフネットが、立ちレーザーになる現象はなんですか><

まあターボ旋回ネットがバックダッシュに化けるのは入力ミスなんだと思うけど;;;
Commented by りそな at 2009-12-02 08:51 x
箱じゃなければやってみたいんだがなw
使用機体すら決まってないけどたぶんテムジンかアファームドのSかCあたりかなー。
Commented by MetricHeart at 2009-12-02 10:14
アファはSとCならCをお勧めする>< 

アファSは、Bの機動力落として火器積んだはずなのに、その火器の相殺関係が残念なうえに、誘導にやる気が見られないのが多いという;;;

Cはマチェットに若干癖があるので、使い込んでいけばなかなか面白いとは思うが、玄人向けの機体かなー。

テムジンは、空中ダッシュが速くて結構動けるし、前ダッシュRW系が使いやすく、誘導の強いボムもあるしで安心のブランド^^

軽快に動いて弾を撃ちまくるなら、グリスボック、フィエあたり、軽さを求めるならサイファー、エンジェかな。ドルも特攻のおかげで案外動ける。

逆に癖が強くて扱いにくいスペ、ERLが複雑すぎるバルはお勧めできない><

ちなみに、スペ、ライデン、グリ、サイあたりが強いと言われているようだ。
Commented by りそな at 2009-12-02 23:01 x
あんまりやったことないのになぜかテムジンの前ダッシュRWが激しく強いイメージなんだよなw
ホントはスピードタイプが好みなんだけど、得意不得意で言えば不得意なんだよねw
いっそ重量タイプの方が得意なのかもしれんけど、スピードを捨てきれないおれが妥協点として選んだのがバランス型!
バランス型に行きつくのになんという遠回り。
でもまあ、グリスボックとかシュタインボックは悪くないかな、と思う。

・・・あ、箱は買いませんよ?^^;;;;
Commented by りそな at 2009-12-02 23:05 x
そういえば昔ゲーセンで1回だけオラタンやったことあって、そのときなぜかバル乗ったけど、どう攻撃してるのか分からないまま終わった^^;
Commented by MetricHeart at 2009-12-03 08:53
今ならシュタインズゲートと一緒に買えば、「べ、べつにアイマスとドリクラのために箱買ったんじゃないんだからねっ!」って言い訳できるよ^^
Commented by さいたけ at 2009-12-05 14:34 x
りそなさんが自分へのクリスマスプレゼントに箱を買うと聞いて^^
Commented by りそな at 2009-12-06 22:42 x
自分へのクリスマスプレゼントはハンターハンター27巻になりました><
by MetricHeart | 2009-12-01 23:41 | ゲーム | Comments(7)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31