2009年 08月 03日
ギルド 765プロ
私のギルドも「765プロ」なんです^^
iM@Sの迷宮予告編「オープニング」(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911490
これを見て、また再開したわけで。
ちなみに今は、パラディン、ドクトルマグス、ブシドー、バード、ガンナー。バードとドクで攻撃力を引き上げたツバメと跳弾で勝負をつける、急がばまっすぐ進んじゃえ王道サンドリアスタイル!
しかし20Fまで来たところで、色々と限界を感じる。とにかく死亡が面倒くさい。なにしろアイテムの数しか復活できないので、死なないようにしないといけないのだが、挑発があまり信頼できない。
さらに、属性がきつい。序曲があっても、属性ショットがあっても所詮は物理、当たらないのですよ;;;これはTECだかAGIだかを上げるしかないんですかね。
そんなわけで、パラディンとバードを休養させてスキルを振りなおした。
パラディンは挑発とパリングをやめて、フロントガードをMaxに。バードは、どんなもんかと振ってしまった幻想曲を止めて、耐邪のほうに振りなおして、序曲を3色揃えた。
ほぼ毎回フロントガードするので燃費は悪化したが、安定感は確実に増した。
iM@Sの迷宮予告編「オープニング」(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911490
これを見て、また再開したわけで。
ちなみに今は、パラディン、ドクトルマグス、ブシドー、バード、ガンナー。バードとドクで攻撃力を引き上げたツバメと跳弾で勝負をつける、急がばまっすぐ進んじゃえ王道サンドリアスタイル!
しかし20Fまで来たところで、色々と限界を感じる。とにかく死亡が面倒くさい。なにしろアイテムの数しか復活できないので、死なないようにしないといけないのだが、挑発があまり信頼できない。
さらに、属性がきつい。序曲があっても、属性ショットがあっても所詮は物理、当たらないのですよ;;;これはTECだかAGIだかを上げるしかないんですかね。
そんなわけで、パラディンとバードを休養させてスキルを振りなおした。
パラディンは挑発とパリングをやめて、フロントガードをMaxに。バードは、どんなもんかと振ってしまった幻想曲を止めて、耐邪のほうに振りなおして、序曲を3色揃えた。
ほぼ毎回フロントガードするので燃費は悪化したが、安定感は確実に増した。
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あげぱん
at 2009-08-06 11:23
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うちのブシドー、ツバメ止めて鎧抜けと首討ちを取得したでござる。これで21Fの花即死でござる^^
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MetricHeart at 2009-08-06 12:46
by MetricHeart
| 2009-08-03 13:26
| ゲーム
|
Comments(2)