人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド 765プロ

私のギルドも「765プロ」なんです^^

iM@Sの迷宮予告編「オープニング」(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911490

これを見て、また再開したわけで。

ちなみに今は、パラディン、ドクトルマグス、ブシドー、バード、ガンナー。バードとドクで攻撃力を引き上げたツバメと跳弾で勝負をつける、急がばまっすぐ進んじゃえ王道サンドリアスタイル!

しかし20Fまで来たところで、色々と限界を感じる。とにかく死亡が面倒くさい。なにしろアイテムの数しか復活できないので、死なないようにしないといけないのだが、挑発があまり信頼できない。

さらに、属性がきつい。序曲があっても、属性ショットがあっても所詮は物理、当たらないのですよ;;;これはTECだかAGIだかを上げるしかないんですかね。

そんなわけで、パラディンとバードを休養させてスキルを振りなおした。

パラディンは挑発とパリングをやめて、フロントガードをMaxに。バードは、どんなもんかと振ってしまった幻想曲を止めて、耐邪のほうに振りなおして、序曲を3色揃えた。

ほぼ毎回フロントガードするので燃費は悪化したが、安定感は確実に増した。
Commented by あげぱん at 2009-08-06 11:23 x
うちのブシドー、ツバメ止めて鎧抜けと首討ちを取得したでござる。これで21Fの花即死でござる^^
Commented by MetricHeart at 2009-08-06 12:46
マンドラゴラが2匹出てきたら、耐邪せざるをえない><

でもマンドラたんは、卸焔が当たれば一発なんだけどなw
by MetricHeart | 2009-08-03 13:26 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31