人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレちゃんと委員長

そうそう、みましたよ「化物語」。

ちわわのガハラさん、良い感じでした!委員長も良いね!忍野さんはやっぱり声がイケメンすぎる・・・が、小説の方で実は忍野さんはマジパネェ人だったらしいって雰囲気だったので、まあいいのかなと。

あと、忍がベッキーみたいになってたw OPでもハートアンダーブレードが出てたからもしかしたら台詞あるのかなー 今後に期待(`・ω・´)

OPは結構ネタバレ気味ですね。吸血鬼狩りの人たちが出てたw そこらへんまでやるのかなぁ
Commented by りそな at 2009-07-09 00:12 x
OPはネタバレって分かってればネタバレだろうけど、知らない人はネタバレなのかOP用の演出なのかわからないので大丈夫だとおもうw
Commented by puca at 2009-07-09 17:34 x
OPが傷物語すぎて吹いたw
忍野さんが○○持ってるとことかネタバレ杉だろww

ツンドラあったし満足です^^委員長のほぁー!もいいね^^
忍は一言も喋らないまま終わらないか不安です><
Commented by MetricHeart at 2009-07-09 22:44
委員長=きょぬう というのは東鳩時代からのお約束^^ ほぁー!が覚醒するときが楽しみで仕方がない^^

OPがあれだけ傷っぽいから、忍も喋るんじゃないかなぁと期待してるw ぱないの!
by MetricHeart | 2009-07-09 00:03 | サブカル | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31