人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デフラグ

VSでCtrl+Sで上書き保存するだけで数秒待たされるとか、デバッグモードとはいえ動作が遅すぎるとか、リビルド長すぎとか、もうなにやるのもすげーおせーよ!この糞PC!とか思ってたらですね
デフラグ_a0006066_14151751.jpg
赤杉ワロスwww

デフラグ休憩^^
Commented by さいたけ at 2009-06-12 23:14 x
UltimateDefragオヌヌメらしい^^
自分も使ってみたけど、確かにほんのり動作が早くなった気がする。
ちなみに、始めると全部終わるのに軽く1日とかかかる諸刃の剣。
Commented by MetricHeart at 2009-06-15 13:24
デフラグで1日はパネェ;;; 帰る時にデフラグ始めて、次の日に終わってればいいんだが・・・
Commented by さいたけ at 2009-06-15 23:41 x
会社のPCか><
ところで、投稿したコメントの削除はどうやってやるんでしょうか??
Commented by MetricHeart at 2009-06-16 08:56
さすがに家のマシンにVSが入ってたりはしないw

削除はおそらく削除用パスワードを設定していない場合は、管理者以外削除できないぽいので消しておきますw
by MetricHeart | 2009-06-12 14:17 | 仕事 | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31