人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒モア

最近カンパニエの階級が2階級ほど下がったので、ひさしぶりにカンパニエで学者上げ。

LV60代も後半に入ってきますと、スロウ、パライズを始めとした弱体魔法はもちろん(メリポ8段なので)、ドレイン、アスピル(こっちはメリポ2段)も入るようになり、黒モアも時間も長くなってきて今までと少し違う世界が見えてきたような。

LV66でサポファランクスが出来るようになって、サポ赤してみましたがやはりストンスキンが無いとかなりやりづらいなー。

ストキン→机上演習→ヒーリングが出来ないのは、MP的にだいぶ違う。精霊降臨アスピルでがんばるしか><

そして、高レベル帯で学者が装備できるアイテムが少なすぎて泣いた;;;

つーか青のときもそうだったけど、新ジョブの高レベル帯装備スカスカすぎて手抜き杉な気がするんだが・・・「オーグメントで強化してください^^」と言う回答なんでしょうか?><
by MetricHeart | 2009-04-05 00:04 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31