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501

ピザの登場で501鎌はもうダメかなと思っていたが、ソードを付けてアスカル胴でWS後7振維持して、命中はピザ頼みにしたら528鎌のWS後6振に匹敵しないかなぁとか思ったがどうなのか?

528*6-((501*0.97)*7)=234くらい

なので、やっぱり528鎌なのかな。モリオネスのコンビネーションを無視してブリッツ付けるほうが良いのかなぁ

ところで、D/間隔はモリオネスが上になる。

デスサイズ:97/528 = 0.183712
モリオネスシックル:95/501 = 0.189621
モリオネス(ソード):95/(501*0.97) = 0.195473

WSまでの間隔差234と、(D/間隔)差からD値にするとどれだけのD値差になるか考えると、

x/234 = (0.195473 - 0.183712)
x=234*0.011763
x=2.752074

モリオとデスのD差は2なので、やっぱり528系なのかなぁと思ったが・・・

実際は、装備ヘイスト+18%や魔法ヘイスト+15%なんかを考慮すると、WSまでの間隔差(234)が縮まるため、モリオネスの方に軍配が上がりそうな…

2<(234*α)*0.011763
α>2/(234*0.011763)
α>0.727

(1-0.727)*100=27.34

総ヘイスト値が28%程度ならば逆転する。メリポなら大体総ヘイスト40%くらいになってるんだっけ?さらに30秒とはいえデスペレートブロウの25%がある。速ければ速いほど、通常で501が差をつけるがWSダメージのアベレージと回数で追いつかれることになるのか。

528側はグリップの分が考慮されていないものの、501に比べてほかの部位でSTPを稼ぐことになる。また、モリオネスシックル自身についているSTR+3で固定Dが上がったら・・・でもWS総ダメージは528に軍配が上がるのは確定的に明らかとなると…もう微妙すぎで要素多すぎて俺の脳じゃシミュレートできねぇwww

結論:ヘイスト値が高いと501鎌ソード7振り、そうでないなら528鎌6振り 分岐点となるヘイスト値はシラネ

ってことで一つ><

つーか途中で何を計算してるのか分からなくなってきたな・・・意味のある計算だったのか・・・?
by MetricHeart | 2009-03-26 16:11 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


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