人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FireFox

最近なぜかは分からないけど、Sleipnirでニコニコ動画を再生していると、ニコ動が止まります。

でも、シークバーを弄るとさっき止まったところでも止まらずに再生できるんですよね。いつも決まったところで止まるわけでもなく、検索しても良く分からない。

FlashのVerUp、一時ファイルの削除、IEのVerUpなど行いましたがやっぱり止まる。

カッとなったのでFireFox3を入れた^^ が、イマイチ設定がわからん。

FireFoxで新しいタブで開いたときに、そのタブのすぐ隣に開くようにするにはどこを弄ればいいんですか?><

検索ツールバーの検索結果を新しいタブに表示するにはどうすれば良いですか?

っていうか新しいタブが必ず一番右に来るのは止めて欲しいの><
Commented by ぽくぇ at 2009-02-19 04:23 x
Tab Mix Plusというアドオンを入れるといいですじゃー。(゚Д゚)ノ
あと、GreaseMonkeyってのを入れておくと便利なスクリプトとかも使えて
お得ですじゃー。例えばAutoPagerizeとか…。
Commented by MetricHeart at 2009-02-21 02:07
新しいタブの位置はいい感じになった!

あと、ぷにるで言う、F2,F3キーの効果とCtrl+Jの効果があれば良い!

プラグインの上手い検索の仕方ってないものか・・・
by MetricHeart | 2009-02-17 20:38 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31