人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神降臨の章

つーわけで、学者LV40超えて、念願の女神降臨の章覚えたお。うっかり使うと、案外ヘイト高いこととかあったり(イレースとか)。

だがしかし、相変わらず新章覚えるレベルとチャージ増えるレベルがかみ合ってないのでモリモリ使って行けない。

たとえば、リンク対策にスリプル使えるようにしたかったら、常に黒の補遺のぶんだけはチャージを残しておかないといけないので、うっかり簡素清貧とか使えない。

つーか、チャージ増えるレベルとチャージが短縮されるレベルを分けてもらいたかった;;;

だんだんギミックが増えてきて楽しくなってきたが、考えることも多いね。

・机上演習は蓄積完了したらあとはヒーリングで賄い、緊急時用のMPリザーブとしたほうがいいかも
・開幕サブ盾挑発のSATA開始の場合は、ダメージが予測されるので先に簡素清貧仕込んでおいてみるとか
・白/学で電光石火ストンスキン体験したら、赤でストキンしても遅くてもうだめだー!
・連携始まったときにリジェネとか唱えてたら、黒モア→疾風迅雷とかどうか?
・狩場移動に女神降臨インスニとか、白居なくても女神降臨プロテスとか
・サポ白じゃなくても女神降臨ケアル3の擬似ケアルガとか

さて、LV40代に突入して陣を覚えられるようになりました。これは今のうちに属性帯作った方がいいかな?^^
Commented by りそなろって at 2008-10-24 18:54 x
ゴブ爆死対策に開幕バファイラ→女神降臨ストンスキンとかやったら挑発の8割(体感)くらいヘイトが溜まったw
単純に魔法ヘイト×対象人数のヘイトになるんでやヴぁい。
40越えたなら女神降臨魔法剣もありかもね?

ちなみにおれは机上演習実装時すでにサポ白スキンが使えたのでスキン使えない時代知らないんだけど、戦闘中のみ演習して戦闘後開放なのか、そもそも座らないのか、どうなんだろ。
by MetricHeart | 2008-10-24 13:31 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31