人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女ノイズ

なんか最近良く本読んでるね。

作者が三雲岳斗だったのと、レベリオンキャラが出てくるらしいってことでだいぶ前に買った「少女ノイズ」。

レベリオンからだいたい15年後くらいの話みたい。またトランスジェニック能力で派手な展開になるのかなぁと思いきや、怪事件を淡々と解決していく短編集。

なんだろう、瞑を海月くん、梨夏を萌絵、スカを早月に見立てるとGシリーズっぽいかもw

そういえば、「i.d.」もまだ読んで無かったな…。
Commented by あげぱん at 2008-10-16 11:59 x
お、俺もこれ読んだことある^^
次は図書館戦争を読もうと思っております。
Commented by MetricHeart at 2008-10-16 12:57
ジャケ買いですか?^^ 

「零崎曲識の人間人間」読もうと思ったら段組みが精神的にきつくて「目薬αで消毒します」を読み始めた^^
by MetricHeart | 2008-10-15 13:31 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31