人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殊勲翼章

エクスピアシオンを習得したので、久々に青でカンパニエ行くぜー。ちなみに最近青でカンパニエしなくなったのは、ただ単にカンパニエで紙兵もったいないな・・・というケチケチ精神からだったのです><

さて、たまたま共和国軍の領地でカンパニエ起きてなかったので、ひさしぶりにブンカールに行ってみました。

が、オークまじ強いwwwこれは王国軍苦戦するね><

戦車が狂ったように炸裂弾連射して死体の山を築き上げ、バインガを連射してはひたすらうざったいボス。しかしそれだけでは終わらず、雑魚も強かった・・・

雑魚と思われるやつが撃ったトルネードエッジ喰らったら、MaxHPダウン、MaxMPダウン、MaxTPダウンとか付きました。こんなのあったっけか・・・

そしてカウンタースタンス。鎌のときでも鬱陶しかったのに、二刀流だと終わる。イナゴ状態になったのでTV見てたら死んでたw その間20秒ほど。たまたまタゲ取って、こっちの攻撃がことごとくカウンターされてた(´・ω・`)

カウンターの対抗策が回避を上げるくらいしか思いつかない・・・

ちなみに、カウンターには反撃効果が発生しないので、ドレッドスパイクで吸えないので注意な!

久しぶりにカンパニエで死にまくった結果、結局のところカンパニエは我らが共和国軍の領地で行うのが一番いいなー。亀もやりやすいし。
Commented by Souf at 2008-10-04 20:31 x
やっぱりオーク帝国軍がやりにくい相手だから我等がサンド王国軍は苦戦してるのかぁ。
カウンタースタンスもうざいけど、さらに帝国軍には超回復連発のノール隊もいるし;;

エクスピアシオン。確かに鰤っぽいw
でもメカの名前っぽくもある。
ランスロット・エクスピアシオンとかガンダム・エクスピアシオンとかw
Commented by MetricHeart at 2008-10-04 21:47
ドレッドスパイク使うオークとかも居るし、厳しいような気がするんだよなぁ。

ガンダム・エクスピアシオンは00でガチで出てきそうだから困るwww

ちなみに、昨日出てきたオークのボスには「コンクエスター」の名が冠されていた。そう「ランスロット・コンクエスター」の「コンクエスター」。
by MetricHeart | 2008-10-04 02:20 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31