人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は萌えキャラが多い!

ACfAには人物のイメージ画は一枚もありませんが、萌えるんです(´Д`*)

・ツンデレオペレーター
普段は、冷たいオペ子。でも、口調は厳しいもののミッション終了時に「おまえが生き残っただけでも良しとしよう」とかデレる。AFランドクラブのでっかいEO(イクシーオービット)みたいなのを見たときの「あんなものを浮かべて喜ぶか、変態共が!」とか萌える(変態紳士的意味で)

・萌えるメイ
ミッション終了時に「メリーゲート」が撤退していないと「相性がいいみたいね、あなたとは」とか「ミッション完了。あなたのおかげね」とか言う。AFランドクラブとエンゲージしたときに「何コレ…ふざけてるの?」とか可愛い。嫁にしたい。

・絶対メイド間違いないリリアム
リリアムのネクスト「アンビエント」撃破の際に「お許しください、王大人。リリウムはご信頼に背きました…」。間違いなくメイド。

・まさかクーデレ!?なフィオナ
ラインアークの切り札「ホワイトグリント」を僚機として出撃した際、ホワイトグリントが撃破されたときのセリフ。「…彼はもう、あなたの助けになれません ごめんなさい」。今までクールだっただけに、素直に謝られると萌える。


どう見ても、脳がコジマ汚染されています。本当に(ry
Commented by puca at 2008-08-26 17:22 x
ついカッとなって旧作でいうアリーナを制覇した^^
ミッションはまだやっていない^^

なんかもう満足しちゃってやる気なくなってたけど、
萌えキャラいるみたいだしミッション進めるわwww
頑張って脳内変換します><
Commented by MetricHeart at 2008-08-26 22:30
調べたら、フィオナが真綾で、メイとリリウムは名塚佳織でだったwww

wikiでレイテルパラッシュが少佐って呼ばれててなんでかと思ったら、草薙素子のなかのひとだったwww
by MetricHeart | 2008-08-26 13:22 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31