人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステイシス」が使ってたマルチレーザーがほしい

ホワイトグリントのパーツでアセンブルしてみたら、機動性能が飛躍的に向上した。

今までQBターンが必要だったところが旋回しすぎて普通の旋回にしないとだめだったり、なかのひとが付いていけないw

昔のシリーズでは軽量級にマシンガン持たせて、エクステンションでEN補給パーツ付けてすごい勢いで走り回って撃ち続ける機体を作っていたのを思い出して、「ステイシス」だか「フラジール」だかが使ってた4連チェインガンを2つ背負って同じようなコンセプトで作ってみた。

とりあえずカラード戦で使ってみたら、空を飛ばない敵には圧勝www虐殺です!

ミサイル来るときついですが、わりと打ち落とせたりします。が!「フィードバック」の使ってるミサイルに完敗。横をすれ違うようにかわしたら、真後ろからヒットとかなんなのorz

というわけで、

グレネード、プラズマキャノン、スプレッドミサイルなど火力で固めた「パーフェクトサン」

チェインガンとマシンガンをまとわり付いて撃ち続ける「ワンダリングスター」

射程の長い武器で、ロングレンジからひっそりと地味に削っていく「ミッシングムーン」

というコンセプトでアセンブルしたいと思うのですがどうでしょうか?^^
Commented by あげぱん at 2008-08-25 11:03 x
よし、アンサラーやっつけてレーザーゲットだ!!
Commented by あげぱん at 2008-08-26 10:52 x
昨日話に出た「フィードバック」だけど、戦ってみました。そしたら、相手が弾切れになってちょろちょろするだけになったので、パチュンパチュン撃って勝てました。
by MetricHeart | 2008-08-24 20:38 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31