人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よう、首輪付き

つーわけで、アーマード・コア フォーアンサーです。

「ホワイトグリント」にカラードランク1の「ステイシス」と2体で挑むミッションがどーしてもクリアできない!

ので、人にやってもらいました^^

そのあと買えるようになったスプレッドミサイルでゴリ押しで勝利し続けてクリア^^

2周目をある程度進めて、ホワイトグリントのパーツゲットで同じアセンブルの機体を作れるように。

カラードランク上げるときも思ったけど、やっぱ軽量級が強い。敵が重量級だと、比較的楽に勝てるが、そうでないとかなり苦戦する。

なんというか、回避できない弾の種類に対して、重量級の防御(主に実弾防御)なりAPなりが低すぎる気がするんだよねー。重量級はもっとプライマルアーマーを強烈にして欲しい。ある程度以上のPA貫通能力がある兵装じゃないと簡単に無効化するみたいな勢いで。

そのかわり、弾が速くて非常に回避しにくく、APにダメージを与えられない代わりにPAを大きく削るような兵装を用意する方向で。

もしかしてそういう装備あったりする?
Commented by puca at 2008-08-24 22:06 x
AC4の経験だけど、ちょっと集中砲火くらうとすぐPAはがれる><
のでAPの高い重量級にしてた気がするw

あれ、シルバーメンバーシップでも、COOPで手伝ってもらえるん?
Commented by MetricHeart at 2008-08-25 00:57
軽量級だと「ちょっと集中砲火」を喰らうことが無いんだよね(´・ω・`)

ちなみにゴールドじゃないとネットワーク使った機能はだめみたい。レギュレーションすらDLできない。
Commented by puca at 2008-08-25 02:35 x
む、機動力上がってるのかな。
帰りにGEO寄ってくるわ!w

じゃあちょっとゴールドにしようぜ^^
Commented by あげぱん at 2008-08-25 13:54 x
ホワイトグリント胴を使うと、OBを頻繁に使う不思議(´・ω・`)
Commented by MetricHeart at 2008-08-25 15:49
OB使いたい時って、被弾が重なって仕切り直ししたいときなんだけど、そういうときにはPAにコジマ取られてて飛べないので使えない(´・ω・`)
by MetricHeart | 2008-08-24 18:45 | ゲーム | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31