人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがナイトは格が違った!

無敵と思われた固有名NPCが次々と戦闘不能になるようなカオス状態のカンパニエが楽しい。(ちなみに昨日やった感じだと、グロウベルグの敵が非常に弱くてパッチ前の感じでできた)

昨日、北グスタベルグにキリッチとお嬢様が来た。

敵陣のど真ん中に突っ込み、あーこいつらも死ぬんだろうなぁと思ってたら、「お嬢様、あまり無理はなさいませぬよう」とおもむろにケアル5?をするキリッチ。おぉ、さすがナイト。

さらにキリッチ自身のHPは全く減っているように見えないし、自身にケアルをしてる感じでもない。これもしかして、ナイツオブラウンドの追加効果のリジェネで回復してるのか?そしておもむろにインビンシブル。これはどう見ても死にそうにないw

なんという黄金の鉄の塊!さすがナイトは格が違った!白銀の聖騎士と共に、戦場を駆け抜けよう!
Commented by ぽくぇ at 2008-06-18 22:52 x
でも、ヒゲナイト(´・ω・`)
Commented by MetricHeart at 2008-06-20 00:11
ヒゲいいじゃないか(´・ω・`)
by MetricHeart | 2008-06-17 09:42 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31