人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかえねー

前の携帯は本当に動作が重い。慣れって怖いですね><

というわけで、やったーもどったよー!と思ったら、「水没の場合は、壊れた端末と交換です」とか・・・。

え?昨日もう全部手続き終わってあとはお金払うだけじゃなかったの?動かないことも昨日の人に確認してもらったよね?なんで必要なの?SIMカードは持ってきてるよ?とか言っても下っ端じゃわからないんだろうな。

「買い増し」の語感から、交換するなんて思わないし、そんなこと昨日言ってなかったじゃねーか・・・

「ここは旧三菱店舗なのでお取り扱いできません」とか、なんか最近こういう手続きで本当にイライラさせられるな。
Commented by ぽ@悶絶 at 2008-04-22 03:31 x
まけてくれないのに、交換なのかwけーちけーちw
携帯の中には水濡れシールってのがあって、それでわかるらしいね。
水濡れはペナルティがあるらしい。てか、水に濡れて壊れるような機器うってんじゃねーよ!
っていいたいんですがw
てか、保証期間内でも、だめなのかなあ。
by MetricHeart | 2008-04-21 21:03 | その他 | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31