人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼翼

ゴルトリコーダー改でキャンプで寝ながらなんとかクシャルの回数を重ねて、重殻も大宝玉も揃ったが、鋼龍の剛翼がない。

クシャルダオラの翼を破壊すればいいわけだけど、なんか笛だとやりづらくね?ってか俺には無理。いまだにひとつもありませんが・・・

かといって、翼を狙いやすい槍だと弾かれてあぼーん。

まさかヘヴィボウガン・・・!?

ちなみに今、

笛:28回、ガンス:17回、ヘヴィ:12回、片手剣:5回
ですw どっかで見た武器人気投票ではこれら4つはワーストのようです^^
Commented by あげぱん at 2008-04-18 09:33 x
翼はガンナー居ないと壊すのきついかもねー。
無駄に硬いせいで、心眼とか付いてないと、はじかれた次の瞬間には殴られちゃう><
by MetricHeart | 2008-04-17 23:28 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31