人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガージテーション

新青魔法全部覚えたーヽ(´ー`)ノ 3回ほど死んだけど!

コローシブウーズ覚えようとして、沼のやつを適当に殴って粘ってて、HP黄色になったしろそろそろ回復するかと思ったらマジックフルーツセットしてないことに気づたw まあこのまま倒せばいいかと適当にディセバ→72ダメージ え? と思ったら次の瞬間キャラが全裸に。

ちょwwwと思って装備変更しようとしたら、サルベージ入ったときみたいに×がついてるとかwww そして画面上部には「装備変更不可能」という謎の状態異常がwww ちょwwwバイオらめええぇぇぇスリップでしんじゃううぅぅぅ

というわけで、不測の事態というか何が起こったか把握してる間に死んだw

一番苦労したのが、リガージテーション。使用する敵はペイストなんですが、スラッグの続きで同じく沼でラーニング開始。強さ的には丁度~つよ。

目が光ってる間視線合わせたら石化っていうのがあるのは知っていたので、グリムグラワーだけはヤバイって感じで開始。視線合わせなくても青なら倒せるぜー(`・ω・´) そんな感じでやっていたのですが、トーピファイングチャージでマヒになってから全てが崩れたw

それほどマヒが発動するわけではないのですが、4回くらい連続マヒして死んだりとか・・・。そもそもつよ相手にマヒってたらそれは死ぬわ。

諦めようかなーと思ったけど、どうもトーピファイングチャージって視線っぽいモーションだったので後ろ向いてみたら、案の定効果なしになったw

やった!これでかつる!と思ったらそのあとも、ディセバーメントの硬直中にトーピファイングチャージ来てマヒしてオワタ><

ってか、20hp/3secの猛毒とか、6mp/3secとTP減少の悪疫とかいい加減にしてくだしあ;;; 

つまり、エグジュビエージョンの性能をオリジナルと同じにしくだしあ;;;
Commented by ぽくえ(´・ω・`)@悶絶部 at 2008-03-18 02:00 x
そかw新青魔法覚えに沼Sだったのね。アルタナモンスも結構極悪技餅だな。イ㌔!
by MetricHeart | 2008-03-16 17:10 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31