人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げられない!

おいィ!f.o.e.から逃げられなかったっけ?

f.o.e.が居るのは分かってたけど、マップ上では映ってなくて向きが分からなかったので適当に進んだらエンゲージ。

まー逃げればいいしと思ってたら「しかし逃げられなかった」ではなく「逃げられない」って出て、屠殺。さんま御殿見ながらあげたレベルがパーに・・・

しかしLV7でも2階のf.o.e.に手も足も出ないって・・・前はそんくらいでなんとか倒せるかも?って感じだった気がするんだけどなぁ・・・
Commented by イースト菌 at 2008-02-26 22:27 x
今回のf.o.eは強い・・・。
しかも経験値くれないから逃げまくり。
ブシドー死にまくり^^;
Commented by MetricHeart at 2008-02-26 23:15
ブシドー紙すぎだろ・・・jk

ブシドーは死ぬことと見つけたり('д')

ってか、これで終わりと思った攻撃がスカってそのせいで1ターン増えて、すべてを狩るものが参戦して逃げ切れずに一人死亡とかマジかなぐりすてんぞ?
Commented by MetricHeart at 2008-02-27 00:18
わかった。後ろが壁だと逃げられないんだ。

というわけでまた3F探索中の経験値が無駄になった^^

狩りつくすもの何体設置すれば気が済むんだよ;;;;;
Commented by puca at 2008-02-27 01:28 x
世界樹1を途中で投げたオレが来ましたよっと(´∀`)
だがおもしろそうだからL4Uまで世界樹2プレイするわwww

早くゆきぽに会いたい><
Commented by MetricHeart at 2008-02-27 09:01
俺も1は第三階層までしか行ってないwww

あ、俺は↓の真ん中の子を「ユキホ」って命名してアイスショットもりもりぶっ放してるのでL4Uまでも安心です^^
http://s2.atlusnet.jp/character/chara02-3.html
by MetricHeart | 2008-02-26 20:59 | ゲーム | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31