人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーナーラック

まだ2月になったばっかりなのに、お財布の中身が2万切ってる!ふしぎ!って思ったら、今月は定期買ったんだった(´・ω・`)

最近欲しいものが多い。↓でサブノートって言ってるけど他にもある。

部屋の隅っこに置くコーナーラックが欲しいのですよ。今ネットで探したりしてみたんだけど、コーナーラックって案外ない。

うちに来たことある人しか分からないことでアレなんですが、ソファーの後ろにおいてあるスピーカーを乗せたいのですよ。

んで、高さはできれば1m弱で、一番上の段に加湿器、真ん中の段にスピーカー、下段には雑誌みたいにしたいのですが、結構ソファー裏のスペースが小さいのでなかなか丁度いいサイズのがないのですよ・・・。どっか見に行くかなぁ・・・
Commented by あげぱん at 2008-02-01 12:19 x
うーん、コーナーラックってテレビ台くらいしか見たことないなぁ。
ジャストサイズなカラーボックスとかを探すのが簡単なのかな?
Commented by MetricHeart at 2008-02-01 13:05
こういうのとか
http://www.casaduy.jp/living/00861/00861.htm
でもいいかなぁと思ったら高すぎワロス;;;

こういうのもありかなぁ
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000042
Commented by あげぱん at 2008-02-01 14:29 x
>1個目
高杉ワロス^^^^^^^^^^^^^^^^
部屋の隅っこに置く値段じゃないねw

>2個目
これは俺も東急ハンズで見かけて買うか迷った。(結局買ってないけどナー)
何気に高いんだよなぁ。。。
Commented by Souf at 2008-02-01 20:11 x
ないものは作りましょう!
YOU!作っちゃいなYO
図面引いたり、ホームセンターで材料見たり、結構楽しいよw
Commented by MetricHeart at 2008-02-04 12:58
図面は自社のCADで描けるが、実際に材料に線引いたりするのがきついw
by MetricHeart | 2008-02-01 00:31 | その他 | Comments(5)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31