人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に意味無いんだけど

サブにノートPCがほしい。

条件は、薄いこと、電池が長持ちすること、できればSXGA。1スピンドルでも構わないというか、1スピンドルのほうが良いかな。

MURAMASAのクレードル連携とかすごい良い。そういうの他にないかなぁ・・・

現実的にはLet'sNoteあたりが落としどころか。
Commented by ざくれろ at 2008-01-31 01:05 x
そんなオイラは「Eee PC」に痛烈な物欲を感じています.

990gの重さなのにゴリ押しでFFできるという蝶キワモノ!
なにしろ5万円でOS(WinXP)つきですよ,奥さん!!


グラフィック性能は,,,,もう本当にあ(ry
Commented by MetricHeart at 2008-01-31 12:53
SSDは興味あるところだが、SVGAってのがいただけない(´・ω・`)

XGA未満とかちょっと・・・本当に(ry
Commented by るびー at 2008-02-01 15:26 x
工人舎のSHシリーズは?
http://www.kohjinsha.com/models/sh/sh6wb04a/index.html

薄いのがいいならそれこそAirMうわなにをすr
Commented by MetricHeart at 2008-02-04 12:55
AirMac実物見てきた。マジ薄いが、ネットサーフィンだけに使うのに22万とかありえんと思いつつも・・・
by MetricHeart | 2008-01-30 13:25 | その他 | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31