人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fate/Zero

今日読むために昨日頑張って買いにいったんだぜ?

ってか400ページ超とか、重いw



・やはりイスカンダルいい奴
あれだけ口喧しく命じた以上は、もちろん貴様も見届ける覚悟はあろう?全ての命令が遂げられるまでを。

・ウェイバー大成長!
忠道、大儀である。努(ゆめ)其の在り方を損なうな。
ギルさまの台詞。ギルガメッシュVSウェイバー。

・雁夜くん・・・救いが無さ過ぎる;;;;;;;;;;;;
なぜかこの人だけは、大人のくせに、とても愚かで物分りの悪い人だった。何故だろう。なぜこの人は、こんな無意味な死に方をしたんだろう。
桜はもう黒くなっていたようです><

・言峰強すぎ修正汁www
 アヴァロンの無限再生に支えられた切嗣を予備令呪満載の言峰が圧倒するとか・・・

・ギルさま強すぎ修正汁www
世界は決して、そたなを飽きさせることは無い
イスカンダルに圧勝したギルさまの言葉。二人称が「そなた」。さすが征服王は格が違った!

・V-MAXが欲しくなりましたwでも大型免許は持ってないd
 V-MAXって逆輸入版じゃないとフルパワーじゃないとかありませんでした?

・言峰の変態紳士ぶりは異常><
 凛を見守る言峰は、どうみても変態紳士><


振り返ると、セイバーはあんまり良い見せ場が無いw ギルさまは本当に圧倒的で、StayNightではマイルド修正加えられているとしか思えないw
Commented by Souf at 2008-01-02 22:42 x
>桜はもう黒くなっていたようです><
ええーwロリ黒桜なの?w

>マイルド修正加えられているとしか思えないw
確かにwでもセイバーも言峰も修正入ってるなぁ。
Commented by MetricHeart at 2008-01-05 09:57
よく考えると、桜が明るくなったのは、士郎の家に通うようになってからだから、ロリ桜が黒なのは確定的に明らか!

ギルさまと言峰は、アンリマユの影響で格が落ちたって感じかなぁ。逆に、自分の中ではセイバーは強くはあるけど、圧倒的な強さがあるイメージでは無いのでこんなもんなのかなと・・・ 切嗣がマスターの状態でエクスカリバー使っても、エヌマエリシュほどの威力は出ないだろうなぁと思った。
by MetricHeart | 2008-01-01 23:02 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31