人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載

>名前:redredsnow
>タイトル:ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
>エキサイトブログが壊れた模様です前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
>URL : ttp://mbspro****.com/yutangff/ffzuotu.jpg

某FF11系の絵師さんのブログを名乗ってますが、URLに飛ぶとパスワードを抜く
ウィルスが入ってると思われるサイトへ飛ぶそうです。うちもコメントやられたw
URLは安全の為一部伏せてますが、同じドメインらしきURLも罠ですんで、
皆様踏まぬ様にご注意を。

もし踏んでしまったら…の対処法がこちらのブログに載ってますんで参照して下さい。
ttp://denkineko.org/weblog/log/eid744.html
もう消しましたが、うちのblogにもこのコメント付いていたので。
Commented by ぽ@悶絶部 at 2007-10-17 12:11 x
はう~。また今日のコメント見たらやられてますね。
うちもやられてました。><
禁止ワードとIP禁止にしたけどそれだけでいけるかな。(;´ρ`)
Commented by MetricHeart at 2007-10-17 12:14
しかもコメントがTP効率語ったりしてて進化してたので驚いたw
by MetricHeart | 2007-10-15 15:16 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31