人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりは突然のスコールのように

ギアスの24話のOPがaccessだったので、そういえばiPodに入ってなかったかなぁと探してみたものの、よく考えればaccessはテープでしか持ってなかった。

そうだよなー、まだ高校生の時だもんなー。MDが高級品だったし。久々にScandalousBlueとかJewelryAngelとか聴きたいなー。まあ全部友達にCD借りてダビングしたんだけどねw

iPodをよく探したらPoolBitBoysがあったので、久しぶりに聴いてみるとやっぱ浅倉大介(・∀・)イイネ!!
Commented by Souf at 2007-07-31 01:03 x
テープ懐かしいなぁ
そいえばテープはあるけど、再生できるものがないかもw

それにしてもなんで今あえてaccessだったんだろ?
FlowのOP、アリプロのEDで普通によかったんじゃねw
Commented by MetricHeart at 2007-07-31 21:19
第二期のOPがaccessという前フリに違いない!!w

テープが再生できないとあきらさまの三十路岬が聞けません><

三十路岬 ~TVアニメ「らき☆すた」挿入歌/小神あきら(今野宏美)(カセット)<初回生産限定盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1646417&GOODS_SORT_CD=101
by MetricHeart | 2007-07-30 23:15 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31