人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.L.C.解散!

S.L.C.解散!_a0006066_22344997.jpg

というわけで、突貫ではありますが、全キャラプロデュース完了(`・ω・´)

「S.L.C.」は一応ランクBで終了。終盤は営業ばっかやってたので、ドーム楽勝でしたヽ(´―`)ノ

最初は美希メインの予定だったんだけど、なんかあの性格ダメだ・・・合わない・・・致命的に・・・というわけで、真に変更。りっちゃんも声とか性格は好きなんだけどねー、ぶっちゃけ髪ほどいたほうが良くない?

あとは、お気に入りキャラのうっうー、閣下、ゆきぽあたりで適当プレイでもします(・∀・)ベストエンディングも見たい気がするけど、Aランク狙いはキツイ><

というわけで、うっうーと閣下の2人ユニット「こめいちご」で再スタート(`・ω・´) なんだそのユニット名はとか言うヤツはゆとり^^ ポートピア連続殺人事件でもやってろ!

そういえば、事務所が超高層ビルになってたんだけど、やよいは「次は窓拭きがんばろー!」とか言ってました。流石です。

そろそろ私もゲイツへのお布施を用意する時期かもしれません^^
by MetricHeart | 2007-06-10 22:43 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31