人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスタシー!

というわけで、モンハンでストップしてた世界樹の続きをやってみた。

スノードリフトにフルボッコにされて、セーブしたところからやり直しになったところという最悪のスタートだけど、長い間空いていたからそんなこと気にならないね^^

もう一度5階まで行ったところで、糸が無いことに気づき戻り、スノーウルフを3匹掃除して、持ち物いっぱいで町に戻り、何てことやってたらLV15→LV18に。

それに伴い、ついにダークハンターのエクスタシー習得。

スノードリフト戦でさっそく試したらダメージ出すぎてワロスwww 流石に完全拘束という条件が付いてるだけのことはある・・・。ボス戦は一発目はブーストだから、エイミングフットとボンテージで2部位拘束はかなりやりやすいので、これはかなり強力な予感!

ダークハンターにはブーストアップも付けたいが、ボンテージのレベルも上げたい。アナコンダ鍛えたのはどう見ても失敗でした。本当に(ry
Commented by タレ at 2007-05-21 01:58 x
一足お先にB6Fまできますたよw
レベルはまだ15だけど(;´Д`)
ダークハンター楽しそうだなー。うちのバードと替えてほすぃw
Commented by MetricHeart at 2007-05-22 00:22
B6FでLV15はきつそうだな(´・ω・`) バードはTP回復歌が実用レベルになってからなんじゃないかなー

いまLV22になったけど、f.o.eに捕まると、倒せるけど、探索続行がきついw
Commented by イースト菌 at 2007-05-22 17:53 x
拘束はやたら効きにくいやつとかいるからなぁ。
ボンテージ連発してたら拘束する前に倒したorz

バード使ってたけど、TP回復はスキルレベル10にしてもターン毎に5くらいしか回復しなかったと思うから、ボス戦ならアイテムに頼った方がいいかもわからん。
おれの場合はメディックがいなかったからボス戦では必ずブーストHP回復ソング使ってたけど、そうじゃなくてもHP回復はわりと便利。
探索の途中で雑魚相手にHP回復&TP回復ソングかけて防御しまくって全回復っていう荒業も使えます^^
あとは好みの強化歌と、後衛からでも良い弓装備させればそれなりにダメージ入れられるからなにげに好きなキャラです。
Commented by MetricHeart at 2007-05-23 13:27
実はボンデージは通常攻撃より威力あるんだよなー。効かない時はとことん効かないが、威力もそこそこなのでそれはそれでいいと割り切ることにした。
by MetricHeart | 2007-05-20 22:46 | ゲーム | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31