人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孔明の罠 in ナイズル

当方、忍忍忍赤赤吟。

とあるエリアにて、「忍術の詠唱が禁止されています」('д') 戦術目標は「敵の殲滅」^^^^^

立ちふさがる敵は、スライム、フラン、ゲイザーの皆さんです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それでも頑張って進む進む。漠然とじゃなく意図的に。そして最後に待ち受けていたのは・・・Dahak(俗に言う赤ドラ)^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんという孔明の罠!!

なんとかクマで倒しましたが・・・。当然5層も進めるはずも無く3層進んだところで戻りました(´・ω・`)

こういう理不尽な制限って、俺が知らないだけでクリア時のトークンが増えてるとかいい事あったりするの?

というか、これほどのクリアできればいいよ的な露骨な構成であっても、どっか一箇所でもネックポイント(今回のようなのではなく、例えばヘッドや特定がなかなか見つからないとか、殲滅の敵がなんか多かったとか、マインドフレイアがたくさん居るとか、ギアの条件が付いたとか、そんな些細なことでもネックとなる)があると5層無理ってバランスはどうなのかといつも思うのだけど、次回パッチで調整されるんですかね?

進むのあきらめて20層狙いで行ったら、アスカルガンビエラ出たけど、微妙さに泣いた(;つД`)
by MetricHeart | 2007-05-18 00:55 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31