人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんこつはりがねおかわりだだだだだだだ!

明日は出勤できそうだ。

近所の内科の診察券みたら、去年は罹ってないみたいなので、久々にでかいの引いたみたいだなー。

今日は午後はだいぶ良くなってたので、らき☆すたを一気に見た。

あるあるwwwネタを詰め込んであるんだけど、そっち方面に造詣が深くないと面白さが分からないだろw え?私ですか?とても面白かったです^^

エンディング曲が毎回違うというあの細工も好きだ。

あまり関係ない話ですが、若い世代が昔のロボットアニメとかに詳しいのは主にスパロボのせいだと思いますw

そして春日部って家から電車で一本だなーと思った初夏の夜。
Commented by ぽくぇ@も at 2007-05-16 02:43 x
5話から監督変わったんだけど、違いがわかんないあたしがきますたよ…。(´・ω・`)風邪よくなったみたいでなにより~。直ってもあまり無理せずおだいじにね~。
by MetricHeart | 2007-05-15 20:59 | その他 | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31