人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟生活終焉の予感

というわけで、MHP2のデータがおかしくなりました。

電源を入れなおすと一時的に直るんですが、しばらくやってるとまた文字がおかしくなります。

おかしくなる文字は、症状が発生するたびに変わり、鞄の中身だったら整頓することで改善することもありますが、基本的には全部は直らないので再起動しかない。

また再起動しても、おかしくなったままの文字もあり、さらにもう一度電源を入れなおすとなおったりなおらなかったり・・・。

狩猟生活終焉の予感!!
Commented by (´・ω・`)ぽくぇ at 2007-04-30 12:52 x
データがおかしいのか、PSP自体が壊れかけ?
どっちにしろ次のMHP3用に残さなきゃねw><
Commented by MetricHeart at 2007-04-30 15:44
たしかによく考えると、毎回同じ文字が死ぬならデータ破損っぽいけど、毎回違う文字が壊れるってハードウェア的問題である可能性はあるね。

というわけで、違うメモリスティックに新しいデータ作ってやってみたら文字壊れてた。PSPが死んでる可能性が・・・
Commented by イースト菌 at 2007-05-01 00:28 x
ソフトが壊れてるってことは無いのかな?
by MetricHeart | 2007-04-30 12:01 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31