人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッドフルートの音色が憂いを帯びる

銀竜2回ほどやったけど今日も尻尾は出ませんでした^^

そのおかげで、お金がたまってきたのでストライプドラゴングをついに作った。さらに強化して【虎鐘】にするのに、ティガ素材が足りないことに気づいたのだが、どう見てもディガに勝てないと思って下位で練習したが・・・

上位装備で固めてるのに下位ティガレックス相手に3死乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwww あまりの下手糞さに全俺が泣いた。練習なので閃光とか罠なしでやろうと思ったんだけど、まったく勝てる気がしない。

まあガンスで行けばいいじゃん?って話もあるが、まずは笛で勝たないと・・・

正対しているときの突進準備モーションで、武器出してる時点で死が見える・・・ やたらと横に判定広くて、ダイブしなくても十分かわせると思った攻撃をくらうこと多数・・・ これもらうと最悪80くらいは減るからな・・・

黒wikiの攻略見たら、「移動強化かけて後ろ足あたりをなぐる」と投げやりに1行で説明されてたwww
by MetricHeart | 2007-04-25 13:37 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31