人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは死なないわ 私が護るもの

ヘヴィボウガンたのしす(^ω^) よーしパパLV2状態異常弾用意しちゃうぞーとかやって、「赤フル ひとつ たのむ」 と言おうとしたら、誰も居ませんでした><

仕方なく、ソロで赤フル。

・・・ヘヴィでも50分ギリギリってどうなの?雑魚処理がめんどくさす。先に散弾LV2と通常LV1で倒しておいたのだが、弾代がかかりすぎるwww

まあそんなわけで、2つほど倒して
あなたは死なないわ 私が護るもの_a0006066_155597.jpg
新しい装備できたよーヽ(´ー`)ノ

胴だけSなので装飾品で補って、広域化+2と回復アイテム強化。笛珠の素材までは調達できなかったので、今度作る予定。

クイーンビードローの精霊王の加護、体力回復【小】、体力回復【中】、回復速度【小】の旋律で完全サポート。

え?なんで胴だけSなのかって?魅惑色の翼膜が足りなかったじゃなくてSだと霜降り使わないでもなくて、Sのほうがグラが良いからですよ^^
Commented by あげぱん at 2007-04-18 11:14 x
すまん。。。昨日は帰るのが遅かった。。。
ついでに竜玉ほしいし、霜降り肉取り行きましょう。
Commented by イースト菌 at 2007-04-18 18:06 x
昨日は23時に寝ました><
とりあえず金が足りないのでなんでも狩ろうぜ!!
by MetricHeart | 2007-04-18 02:01 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31