人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺と銃

最近ガンナースレを覘いている。

なんかヘヴィボウガンのが人気があるように見える。

噂のディスティハーダってどんなのかと思ったら、通常LV3は12発、そして全レベルの貫通を6発も装填できる。すげぇw これは強いなw 唯一の欠点は散弾をまったく装填できないことか。

まあ黒龍素材なので、無理だけど(´・ω・`)ショボーン

とりあえずヘヴィはクイックキャスト改を目指すか。

ライトボウガンは現状ド【狼】を使用。ロングバレル付けたら、ガルルカの口からなんか長い銃口が飛び出ました('Д';)

まあしばらくは笛に金使うので、銃は換わらないでしょう(´・ω・`)ショボーン
Commented by イースト菌 at 2007-04-13 23:14 x
ヘヴィボウガンはシールド付くのが良すぎるなぁ。
ただでさえ防御力の低いガンナーには致命的な咆哮をガードできるのは革命的。
ずっとガンナーだったものからすると、「ほんとにそんなことできていいの!?」っていう感じだもんなー。
機動性の低さをガードで補えれば、元々攻撃力の高いヘヴィの方に人気がいって当然なキガス
Commented by puca at 2007-04-14 21:45 x
ライトボウガンのこと、時々でいいから思い出して下さい><
連射ついてるライトボウガンだと(*´Д`*)ハァハァできるお( ^ω^)
Commented by MetricHeart at 2007-04-16 13:18
連射だと、そのぶん硬直が長くなるから微妙なんだよなー

でも、ラオとかシェンでの連射は(*´Д`)ハァハァ 属性弾連射はおもすれーw 貫通連射もやってみたいなw

まあその前にガンナー用高耳装備作らないと(´・ω・`)ショボーン
by MetricHeart | 2007-04-13 13:37 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31