人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一種の袋小路

今欲しいもの。

猛毒袋と電撃袋、魅惑色の柔皮、カンタロス、ランゴスタの薄羽、そして大量のお金。

だがしかし、ゲリョスとフルフルなんて笛じゃきついじゃねぇかYO!赤フルに時間切れ敗北(´・ω・`) 高級耳栓装備だから、千里眼のために全然通らないと思われる龍属性ののり子で行ったのがダメだったのかなぁ。

もう袋はトレニャーさんにがんばってもらうことに;;;

赤フル毒束でいけるかなぁ・・・。1のときは、フロストエッジ改で結構ギリギリだったしなぁ。赤フル用にドスギアノスバルーン欲しいが4万。んで、赤フル倒したとしても、ブラッドホルンで4万。薄羽集まったとしても、クイーンビードローで55000。猛毒集まったとしてもパピメルSが2箇所で2万弱。そして、まだ素材が手に入らないが、のり子改もかなり高い。

どうみても破産です。
Commented by イースト菌 at 2007-03-29 18:42 x
作業感は否めないけど、仙高人とか集会所☆4の老山龍とか行けば、35分で1万以上になるはず。
金稼ぎと割り切って素材も売り払えばさらに金額うp。

ドスから水と氷属性が別れて、赤フルは水だから結構武器に困る感じだけど、ガンスとかなら盾あって放電中に撃ち放題(怒りモードじゃなければ竜撃砲も入る)で有効だったような。
とはいえガンス作るのにお金と素材と訓練がいりますね^^
Commented by MetricHeart at 2007-03-29 21:54
下位防具売ったら所持金が7万くらいになったので、ドスギア担いで行ってきたら、のこり2秒で倒した^^

ギリギリすぎてきつすぎます。もうだめぽ。

もっと頭狙えればいいんだけどなぁ、伸びる首が危なくて・・・
Commented by puca at 2007-03-31 01:41 x
そこでKaiですよ、Kai!
寄生しすぎで斬破刀のままHR5になったお(;^ω^)
・・・電撃袋ホスィw
by MetricHeart | 2007-03-29 13:31 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31