人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級耳栓

やたー高級耳栓できたよーヽ(´ー`)ノ

高級耳栓_a0006066_1342951.jpg
タロスU頭、ブランゴU胴、タロスU腕、ブランゴU腰、タロスU足。まだ無強化だから防御は護符だけで283とだいぶ下がったが、防音珠一つで高級耳栓、鼓笛珠5つで笛吹き名人。まだ防具で3スロあまってるので、特殊攻撃強化あたりも付けられそう。

しかし、ステータス画面見て最も驚いたのは、めがっさ火に弱いwww -26ってwww

次はパピメルあたりで回避性能+でも作るかなー。

ところでU装備って色変わらないのね(´・ω・`)
Commented by イースト菌 at 2007-03-28 19:20 x
ほとんどの飛竜が火を使いますよね^^^^^^^
by MetricHeart | 2007-03-28 01:40 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31