人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめくな俺の心 揺れるな俺の心

もはやすっかりMHP2のブログ^^

ブランゴの上位装備を作ってみようと思った。ブランゴ倒せばいいと思ったら、ドドブランゴだった(´・ω・`)

上位ドドブランゴって二重の咆哮しかないのだろうか?モノは試しってことでやってみたけど、無理無理無理無理イィィィィィィィィ!!

とりあえずのり子で行ってみたら、ドドブランゴの攻撃で揺れまくりで殴れずリセット。

ガンズ2で耐震の旋律かけて再度チャレンジ。千里眼の旋律が無いからペイントボールを持っていったものの、雪にもぐるとペイントが消える。エリア変えられると、さっきまでどっち殴ってたのかもう分からない。これはもうだめかもしらんね。

結局、バインドボイス→ボディプレス→フロストブレスで一回。見つかったときビビるのを嫌って、武器担いでエリアチェンジしたら、即突進。ハリウッド回避以外じゃ無理ぽいタイミング、以降壁ハメで2回目。そして、もぐった雪から出てくるときの攻撃に引っかかって3回目。

1回目と2回目は2発で、3回目は一発で死亡。上位ブランゴ装備はまだ無理です;;;

HR4でドスガレなんか倒して、桃ヒレと紫鱗ゲットでガレオスUがリストに出たが、今回は聴覚保護付いてなくてもうだめぽ。

とりあえず、スロットさえあれば笛吹き名人付けられるし、まずはスキル度外視で防御だけ上げるかなぁ。ギアノスUで回避性能+もなかなか・・・。
by MetricHeart | 2007-03-23 13:14 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31