人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射撃武器続き

ボウガンでバサルモス蝶余裕pgrだったので、グラビモスに行ったらマジ勝てない。いや、グラビモスに勝てないんじゃなくて、カニに勝てない。

カニが居るところにグラビモスが来たら終了。もう死ぬ。あのカニいつリロードすればいいんだよ!なに撃ってもひるまないし。っていうか笛でも叩いてもひるまないな。笛なら2発で叩き潰せるけど。

グラビモスレーザー準備モーション→走る→カニ攻撃→こける→レーザー発射→アッー! とかなったときにPSPを投げ捨てなかったのはたいした忍耐だと思う^^

射撃モードにしないと雑魚に通常弾当てることすら出来ないヘタレぶりからしてダメだ。やはり性に合わないということは確認できたw が、それでもグラビモスは射撃だ。

そしてLV2通常弾買い忘れて、延々と黒グラビ改め的に通常弾LV1を撃ち続ける俺ガイル(´・ω・`)
by MetricHeart | 2007-03-18 12:26 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31