人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛と俺

村☆2の緊急でフルフルやるも返り討ち。ボーンホルンじゃ力不足かね・・・。

片手剣ならやれると思うんだけどなー、笛では無理だった。そもそもフルフルは打撃に強いしなー。懐に入ったときに、電撃来ると片手剣のときはガードしてたんだけど、笛だとどうしていいかわからん・・・ なるべく懐に入らないようにするしかないのかな・・・

とりあえず移動速度アップと弾かれ減少の旋律を出来るだけ維持して殴る。移動速度アップがかかってると抜刀状態でダッシュに近い速度で動けるのでマジ便利。

あとはエリア変わる前に攻撃力アップとか適当に付けとく感じかね。

そろそろ装備変えたいが、あたらしいのがつくれねーよ!
Commented by イースト菌 at 2007-02-28 18:10 x
片手剣はMHP、MH2と優遇武器だったけど、弱体化されてる模様。
攻撃力が落ちたのと、モーションも同じだけど微妙にリーチが短くなったのとかあるみたい。
逆に不遇だったガンランスや笛はかなりの強化fがされてるんじゃないかと思ってみてる。
砲術スキルがガンランスに対応したり、、笛スキルも出てるしね。

フルフルは笛のリーチなら放電中に攻撃できたりしないのかね。
放電誘発させて殴るとか良さそうだというのは妄想だろうか。
実は唯一笛だけ全く使ったこと無い
操作も効果もワカナス
Commented by MetricHeart at 2007-03-01 13:01
放電中に反撃しようとして吹っ飛ばされたこと数多・・・

たぶんむりぽ。ボーンホルンだと、弾かれ減少の旋律付けてても足や翼だとバチンバチン弾かれるのでさすがにダメージが入りづらい。

とりあえず先にメタルバグパイプでも作ろうかなーと黒真珠集めるもマラカイトが足りないという罠。

笛は種類によっては聴覚保護の旋律があるので、防具のほうでは面白いスキル付けたり、防御重視したりとなかなか楽しそうな未来が見えるぜ!
by MetricHeart | 2007-02-28 01:50 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31