人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がくれた勇気は億千万

http://www.nicovideo.jp/watch/utl8c0MhzddEs

気づくと頭の中で「おっくせんまん!おっくせんまん!」って流れてるwww

久しぶりにロックマンやりたいなー。中学生の頃友達の家でロックマン4やったよ・・・。

みんなが苦戦するダイブマンをロックバスターだけで倒すのが得意だったり・・・。

そのあとGBで出たロックマンワールドをいつのまにか簡単にクリアできるようになってたり・・・。

スーファミのロックマンXも頑張った。

「過ぎ去りし日々はドラマティック」
Commented by (*´ω`*)@ぽくぇ at 2007-02-21 03:43 x
ミナ氏はきっとこの歌を思いっきり歌っていい人ベスト3にはいってるぜ!
MP3でうpよろしく~♪(*´ω`*)
Commented by イースト菌 at 2007-02-21 07:45 x
うpうp^^
Commented by MetricHeart at 2007-02-22 01:36
家には録音機材がない。ざんねん^^
by MetricHeart | 2007-02-21 01:45 | サブカル | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31