人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Vison

実は誕生日後に実家へ帰ってました。まあ呼ばれたわけですが。

一人暮らしを初めてそろそろ2年が経とうとしている。寂しいと死んでしまうウサギが世の中にはいるようだが、自分にはそういうことはなかった。一人でいると却って、ほっとしたり安心したりする。

むしろ、実家でのお風呂の順番や、ご飯の時間などの煩わしさから開放されたようなこの気分は、家事全般を自らやらなくてはならないというデメリットを補って余りあった。無意識のうちに、いつもどこかでだれかに合わせていたのか?

まあつまりは、今を満喫しているわけだが、やはり親の観点から言うとそろそろ結婚して欲しいらしい。

しかし、当の本人は全くその気が無い。

よく、「初恋はいつですか?」なんて質問があるが、振り返ってみても全く覚えが無い。そういう気持ちになったことが無い。最近は、どこか精神的におかしいのか?とすら思う。

昔は、漠然と俺もいつかは結婚するんだろうと思っていたが、最近はそうは思えなくなってきた。


でもだからって、妹に女の子を紹介して欲しくないwww 飲み会に行ったら妹が居ました。これは笑えない。どうしていいかわからない。

というわけで、僕は今日も元気です^^
Commented by ぽくぇ at 2007-02-14 03:43 x
おおw2月生まれっすかw10日だったんですねw
お誕生日おめでとー!
だいじょうぶwうちなんかもう末期ですからwwww
by MetricHeart | 2007-02-13 20:05 | その他 | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31