人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずヴィレッタは俺の嫁

最近のコードギアスはC.C.のコスプレ披露会みたいになってますが、今回のポイントはどう見てもこっちですよね^^

とりあえずヴィレッタは俺の嫁_a0006066_1362864.jpg
扇さんははやくエロカワな服を買ってあげてください!

記憶が無くなって、こういう性格になるってことは、軍人としてのヴィレッタは彼女本来の性質とは異なるということなのだろうか?本当は心優しいのに軍人としての仮面をかぶる・・・な、なんか萌えてきた!(*゚∀゚)=3

フラグ立ってるみたいな展開ですが、黒の騎士団の幹部である扇とブリタニアの中でも特にイレブンに対して風当たりの強い純血派のヴィレッタ。記憶が戻ったらどうなるのか・・・
Commented by タレ at 2007-02-04 13:17 x
ちょwwwいきなり画像使ってるwwwwww
扇が盗撮してた時のカメラ映像みると、下半身何も履いてなさそうな感じなんですけど(;´Д`)
まあ、個人的には会長萌えなんですけど^^
Commented by MetricHeart at 2007-02-04 14:14
あまりにも良い画像だったのでつい使ってしまった。反省はしていない^^

会長萌えも分かるwリヴァルみたいに軽くあしらわれたいwww
Commented by Souf at 2007-02-04 17:41 x
確かにヴィレッタさんイイ!
でも、扇さんの死亡フラグがどんどん堅くなっていく・・・
記憶戻ったらルルギアスで2人まとめて無理心中に1票(;´д⊂)

そんな私は妹の脇をくすぐるコーネリア総督萌えでw
Commented by MetricHeart at 2007-02-04 19:57
総督の私服も見たいところ^^

世の中の姉妹ってのはあんなに百合っぽいのだろうか?んなわけないよねw
by MetricHeart | 2007-02-04 13:11 | サブカル | Comments(4)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31