人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入しました^^

購入しました^^_a0006066_22404483.jpg
゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ+.゚

正月に、実家のCDをこいつに取り込みまくりんぐの予定。

追記:
開けて気づいた!これクレイドルってディフォルトで付いてないのかYO!
Commented by yufu_in_onsen at 2006-12-17 01:16
お!良いですなぁ。これ動画も入っちゃうZE!ってやつかな?
私はnano2Gを愛用していますが、もうリミットギリギリなので4Gにするべきだったと激しく後悔・・・。
会社の先輩が動画も入る80G持ってるけど80Gってウチの古いPCより領域が広いんだよねぇ。
何かすごいぞiPod!!!
Commented by MetricHeart at 2006-12-17 02:35
動画も入るやつですが、30Gなのですよ(´・ω・`)

80Gのは30Gに比べてちょっと厚くて重かったので、30Gのほうにしましたヽ(´ー`)ノ

iTunesにリンクしたら勝手に同期が始まって軽く3Gくらい埋まりましたw
by MetricHeart | 2006-12-16 22:41 | サブカル | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31