人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビリティ

アビリティ_a0006066_134099.jpg
なにげなく開いたら、アビが多かった。キャスタークラスはアビが少ないので( ;∀;) カンドーシタ

でもシ/狩とかはもっとすごいらしいですね。
Commented by ざくれろ at 2006-12-02 03:55 x
ここの場所ではおひさしぶりヽ(´―`)ノ

最近、暗黒を再開しました。まだ42歳ですがorz
サポ侍ってレベルングでも大事っすか?メリポとか見てると楽しそうですけど。教えてえらい人!!
侍Lv1なのでメンドクs(ry
Commented by MetricHeart at 2006-12-02 10:39
サポ侍はそんなに重要じゃないんじゃないかなー。使うとしてもLV50以降だろうし、二刀流が育ちきってないから、八双してるだけでタゲが来そうで、スタンとかが使いづらくなるかも。まあここらへんは想像ですが。

いつもオワタオワタ言ってるタックも、実は命中キャップでヘイスト装備充実の環境で終わってるだけで、レベル上げでのTP損益分岐点はだいぶ下がるので使えると思うし、連携するなら一人だけTP速くてもあんま意味ないしね。

無ければ無いでそんなに困らない、くらいのレベルじゃないかなー、サポ侍は。
by MetricHeart | 2006-12-01 01:36 | ゲーム | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31