人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性から見た男性のダメ姿

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/382.html

1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位 620票 車の駐車が下手
8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位 463票 おしぼりで顔を拭く
5位ダメなのかwwwやばいwwwガンダムがいっぱいwww BOSSコーヒーの車もいっぱいwww

9位。PSPおもすれー(^ω^)

10位。あれ?みんな普通にやらないの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
Commented by heho at 2006-11-26 00:30 x
6位は共感できるなぁ
1位じゃないけど・・・オレって店員に馴れ馴れしいんだよな・・・もしかしてコレの部類かもしれん(-_-;)
Commented by MetricHeart at 2006-11-27 20:33
6位は中学生くらいまではやってたけどねw

あと、3位はGがフライングで来たら流石の俺も大騒ぎするわwww
by MetricHeart | 2006-11-25 11:46 | その他 | Comments(2)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31