人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほ いい壁紙!

PCでサイト見ながらAM進めようと思ったら、PSはバージョンアップを始めました(ノ∀`)

とりあえず暇つぶし。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2085.html

ローゼンメイデンのシリーズがクオリティー高いなー

偽春菜がPSOをしているようです。的な壁紙がちょっとツボ。左肩の上に初期マグっぽいのが浮いてるよ!マグはうにゅうにしてほしかったがw
Commented by ぽ(´・ω・`)@悶絶部 at 2006-10-24 18:55 x
リンク先、消えてた(´・ω・`)

まきますか? まきませんか?
Commented by MetricHeart at 2006-10-24 19:59
まとめてZIPにしてあったのがうpしてあって、それをダウソしたんで、うpしようと思ったら、12Mもあってプロバイダのスペースにうpできなかtt
Commented by MetricHeart at 2006-10-24 20:14
エントリで出てきたやつだけうpしてみた

http://www17.ocn.ne.jp/~mth/img/1.jpg

1~6まであるお
Commented by ぽくえ(´・ω・`)@悶絶部 at 2006-10-25 01:29 x
わお。ありが㌧!全部いただきますた。なにげに蒼星石が2枚w
てか、6は、これはなんだwwwホイホイさんでもないしなw
Commented by MetricHeart at 2006-10-25 21:21
ローゼンシリーズ全部欲しかったんだけど、なぜかその5枚しかなかった(´・ω・`)

ちなみに6は偽春菜だと思うお
Commented by ぽくえ(´・ω・`)@悶絶部 at 2006-10-26 19:45 x
(´・ω・`)偽春菜・・・なんですか?ってググったらHPあったけど
読んでもよくわからなかったwが、まあホイホイではないことは了解w
Commented by MetricHeart at 2006-10-27 00:19
まあ一言で言うと、デスクトップマスコット。ニュースを読んでくれたりとかだけでなく、しょーもないバカ話とかしてくれます。

昔、双葉とただきちさんを使ってた。

今は「伺か」でググると分かるかも。
by MetricHeart | 2006-10-23 20:55 | サブカル | Comments(7)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31