人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハバネロたん

データクラスが渡されてるからって、中のメンバまで全部埋めてあるとは限らないヽ(`Д´)ノ

ということで、今日もまた「うわぁ~ん、早くおうちに帰りたいよぅ・゚・(ノД`)・゚・」と仕事をしてるわけですが。

アレ(TOP)を発見する前からなぜか会社で自分付近の場所で「暴君ハバネロ」が流行っていました。そんなわけで、アレの発見からなんとなく自分でも買ってみたんですが、なかなか(・∀・)イイネ!!

まあつまり、「うわぁ~ん、早くおうちに帰りたいよぅ・゚・(ノД`)・゚・」が「うわぁ~ん、辛いよぅ・゚・(ノω`)・゚・」になっただけで結局帰れないことには変わりないのですが(´・ω・`)ショボーン
by MetricHeart | 2004-03-01 19:31 | 仕事 | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31