2006年 10月 02日
メリポ革命
現在暗グループ2メリポはダークシールとディアボリクアイを覚えているのですが、ちょっと状況が変わってきましたね。
もともとMP補充に難があると思っていたのでシールアスピルと考えていたのですが、パレードゴルゲットの入手によってこの問題はだいぶ緩和している気がします。ダークシールを10分まで縮めてもパレードゴルゲットで回復するMPのほうが多いでしょう。
で、ミューテッドソウルは論外なのでw、あとはデスペレートブロウ。
これかなり微妙と思っていたのですが、次回に追加されると言う八双、星眼と合わせて考えるとデスペレートブロウも有なんじゃないかと思うように。
つまり星眼の効果を得つつ、攻撃間隔を短縮できたり、なんらかの原因で八双の直後に星眼を使うハメになった場合、八双の再使用までラスリゾで繋いだり、八双中にラスリゾでさらに攻撃間隔の短縮と、なんかすごい有効に思えてきたwww
ヘイストは0%から1%に増えるよりも、10%から11%に増えたときのほうが効果が大きいですから八双ラスリゾは良いかもしれない。
さらに八双中は命中も上がるので、ディアボリクアイよりもデスペレートブロウのほうが有効かもしれない!?というか、ディアボリクアイ&暗黒で命中+40くらいなんだが、ここに八双来たらいったい幾つ上がるんだwww
まあ問題はラストリゾート間隔短縮をフルメリポしても4:10だってことと、妄想してるときが一番楽しいってところだが(´・ω・`)
ところで今侍19です・・・。
もともとMP補充に難があると思っていたのでシールアスピルと考えていたのですが、パレードゴルゲットの入手によってこの問題はだいぶ緩和している気がします。ダークシールを10分まで縮めてもパレードゴルゲットで回復するMPのほうが多いでしょう。
で、ミューテッドソウルは論外なのでw、あとはデスペレートブロウ。
これかなり微妙と思っていたのですが、次回に追加されると言う八双、星眼と合わせて考えるとデスペレートブロウも有なんじゃないかと思うように。
つまり星眼の効果を得つつ、攻撃間隔を短縮できたり、なんらかの原因で八双の直後に星眼を使うハメになった場合、八双の再使用までラスリゾで繋いだり、八双中にラスリゾでさらに攻撃間隔の短縮と、なんかすごい有効に思えてきたwww
ヘイストは0%から1%に増えるよりも、10%から11%に増えたときのほうが効果が大きいですから八双ラスリゾは良いかもしれない。
さらに八双中は命中も上がるので、ディアボリクアイよりもデスペレートブロウのほうが有効かもしれない!?というか、ディアボリクアイ&暗黒で命中+40くらいなんだが、ここに八双来たらいったい幾つ上がるんだwww
まあ問題はラストリゾート間隔短縮をフルメリポしても4:10だってことと、妄想してるときが一番楽しいってところだが(´・ω・`)
ところで今侍19です・・・。
by MetricHeart
| 2006-10-02 19:25
| ゲーム
|
Comments(1)