人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルームは本当にあったんだ!

最近やっとマイルームにも入れるようになってきたのですが・・・。合成素材がねーよ!まあいままで売りまくってきたからなー。

まあそんなわけで、クラシカセット全部そろったおー!え?武器?【答えたいけど表現が分かりません】

次はエステでフォマ帽子あたりかなー。でもフォマ帽子って長い髪型のにしか付いてない予感?

いや、武器も買うって!そ、そのうち。

LVは19。フォースはLV4になりそうです。
Commented by らず@あげた at 2006-09-14 11:12 x
俺もマイルームいけたじぇ!!
早速グラフォトンで刃の白いスティンガーの自作したぜ!!
俺の玉ちゃん合成失敗しすぎだお・・・・76%だったのに・・・・
それとグラインダーもって行って、、割りました・・・・・もう㍉;;;;;;;

ラインの話したけど、現在メイガライン作るための素材集め中です。
ナノカーボン高すぎ・・・どっか素材集めいいとこない?

もひとつ、ジートラインの基盤拾いました。ほしい人あげるじょ。
Commented by ぴの@キャスト at 2006-09-14 17:17 x
ナノカーボンはB遺跡らすぃょ てか、個人ショップでも店売りと同じ
2500で売っとる。いやあね。
(´・ω・`)星霊運よくないせいか、グラインダー4段階目でわれt
Commented by レン at 2006-09-16 02:39 x
ナノカーボンって、ナノシリカを遺跡Cで集めて、昇格とかできないのかのー。
開き直って、ドラB周回でお金貯めるのがいいんですかね。

そんな私は、いまはスタッフ量産中・・・。法撃系、まぢあがらね~
店でも買ってたりする。>スタッフ orz
by MetricHeart | 2006-09-14 02:35 | ゲーム | Comments(3)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31