人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトルガン戦記

・15日未明
死者の軍団の皇都侵攻。戦闘は熾烈を極め、結果、首将軍天蛇将のルガジーンを除く、4人の将軍を失うことになった。


・15日早朝
死者の軍団撃退後、約1時間。トロール傭兵団の侵攻。トロール傭兵団と交戦中にマムージャ蕃国軍の進軍を確認。非常に厳しい戦況の中、ルガジーン天蛇将の指揮の元、撃退に成功。

しかし、立て続けにマムージャ蕃国軍の侵攻。体勢を立て直す猶予も無く、街中には戦闘不能者がいたるところに倒れている有り様。

魔笛を目指し殺到する敵軍の猛攻に晒され、ついにルガジーン天蛇将が倒れ、封魔堂の封印が破られた。

普段人が立ち入ることの無い封魔堂の最深部に、ワイバーンを引き連れたマムージャがなだれ込む。しかし、皇国軍の士気は高く、まさにあと一歩のところまで追い詰められたものの、徐々に押し返し魔笛の防衛に成功。




というわけで、寝たのが朝6時半ごろだったわけですが。
Commented by (;´д`)@ぽくぇ at 2006-08-16 00:01 x
おつかれさまですた。あれも盆休みのイベントと思えばまた楽し~。
てか、普段200人くらいだったら負けるしかないよね…(´Д⊂。
しかしビシージはやっぱり前衛が楽しいですね。ちとうらやましかった。
レベル低めの後衛って、魔笛の部屋の隅っこでブルブル震えながらケアル飛ばすしかなかったよw
Commented by MetricHeart at 2006-08-16 03:05
今日もいまさっきビシージだったお。

ちなみにLV75でも部屋の隅っこでケアルは変わらないわけで(´・ω・`)

実は、既に赤でも白でもビシージやってみたんだけど、あーこりゃ暗でやるのが一番面白いなと思って、以降はずっと暗でやってたのですよ(´ー`)
Commented by イースト菌 at 2006-08-16 08:23 x
弟がたまたまビシージに遭遇してたから見たけど、
敵のグラフィックがいっさい表示されないくらい人が集まりすぎで
何も無いところでダメージ食らったりしてて意味分からなかったので参加してなさす

見たのは結構前の話だけど、今はなんか改善されてるのかな?
Commented by (;´д`)@ぽくぇ at 2006-08-16 08:50 x
表示されるかどうかはPCの性能によるのかもしれませんが、まあまず
一部しか表示されないですね。ビシージ前にシャウトでPTやアラ組むのも
他PCタゲるのさえ困難ということもあるからみたいで、それでもアラだったら
タゲれないことも多かったり(-_-;)。この辺は特に改善されてないかも。

でも、みんなで強い敵とやり合うのはやっぱり楽しいですよ。熱いっす。
死んでも経験値減りませんし、後衛なら回復で稼げるし。
でもやっぱ70~なら前衛がいいんだろうなあ。
メリポもはいるなら戦士でいくんだけど、70~ジョブがないんで
当分は赤でがんばるっす。
Commented by イースト菌 at 2006-08-16 12:22 x
PS2でつorz

でもまあ、経験値減らないなら黒でリレイズかけてガ系れんぱt(ry
グラフィック表示されなくても周りのに当たるよね・・・
Commented by MetricHeart at 2006-08-16 12:53
ビシージでのグラフィック表示のプライオリティは、当初のものからおそらく修正が入ってると思う。

PTメンバー>敵>その他PCって感じで、PTを組めばメンバーはまず見えるし、敵もそばのまず見えます。

見えないところからダメージ食らうとしたら範囲くらいかなー。それにしても即死級ってのは、最近食らったことないし。

その分PT外のメンバーが見えるのにはかなり時間がかかりますが・・・。PTやアライアンスに誘うなら/pcmdや/acmdを使ったほうがいいかも知らん。

まあなにより経験値減らないし、LV5なら戦績が700もらえるんで、損することはないのでやってみるといいお。

ビシージ中に将軍戦闘不能のアナウンスが流れると、Σ('д')!!ってなって意外に燃える。っていうかミリたん(猫将軍)が戦闘不能になったときは深い悲しみに包まれてたぞw
by MetricHeart | 2006-08-15 14:30 | ゲーム | Comments(6)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31