人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫将軍

昇進試験~傭兵長をやろうと思って、アルザビへ来ると・・・、なんだか勇ましい音楽。Σ('Д' )いざ鎌倉!いざ鎌倉!ビシージ発生です!

途中からだったので、すぐ終わってしまいましたが・・・終了した直後にまたキタ━━('∀')━━!!

なんとか撃退するも、間髪置かずにもう一回orz

ちょwwwwwwこれは来すぎwwwwww皇国滅びるかも知らんねwwwwwwwww

なんとか撃退するも、将軍が4人やられて、いつも最後の勝利宣言に出てくる将軍が猫将軍でした。しかもなんかハァハァ言ってるの!ついでにボクっ娘。

もうあのおっさん助けなくていいy(ry

とはいえ、捕虜総数が15とかもうね、それなんてドムドーラ?

ビシージ連戦と範囲魅了はどうかと思うよ?あとブラッドセイバーが、ベホマなのもどうかとw
by MetricHeart | 2006-07-26 22:08 | ゲーム | Comments(0)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31