人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄拳王

旋桜鉄騎テラツヨスwwwwとか言ってたのも束の間、もうCPUに通用しなくなりました。

リリもポールもとりあえず風神までは上がったんだけど、ポールのほうは無双に降格してしまいました・・・。どうやらここらへんが、自分の限界のようです。

ってか神クラスのCPU TUEEEEEEEEE!!!

ここまで来ると、唐突に出した投げにはしゃがみ、下段は確実にガード。さらに、空中コンボも確実に決めてくる上、通常の立ち回りも発生の早い技でこっちの技を潰してくる。技の切れ目に反撃取ろうにも、反撃技を誤るとガードもしくは回避されて、そのまま空中コンボで死亡もありうるのでヤバイ。

とりあえず通常立ち回りについて解説してあるページ教えてくださいorz
Commented by MetricHeart at 2006-07-18 15:48
見つけた。

http://pub.ne.jp/lili/
by MetricHeart | 2006-07-18 01:08 | ゲーム | Comments(1)

なんていうか、もうごった煮なブログ


by MetricHeart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31